So-net無料ブログ作成
検索選択

知らないと損する鼻が黒いツム活用法ともう一度恋したい [日記]

相手をいとおしく思う感情だけが二人の心と心を結んでいる。

愛だけの二人だからお互いパートナーに、テキトーな事ではできない。

こういう覚悟が女を、併せて異性としての男を磨くのだ!恋愛において欠かす事のできない大切な事では何であるかと質問されたら、その疑問には、チャンスを捉える事と回答するに違いない。

第二も、第三も変わらない結局それだ。

つまり、一目惚れってのは「あなたの描いた想像上の恋人イメージに恋愛している」そんな状態。

いうなれば「イメージの投影」というよくある心理メカニズムという現象。

彼女に触れるワザ!「手のひらマッサージってとっても感情いいんだよ!」と言いながら好きな人の手を揉んでマッサージしてあげると効果あり。

その人との恋が動き出す事があるかもしれません。



犬派だという人は感情の表現が豊かな恋人がほしい。

自分の注いだ情の分だけ自分に向かって返していただける、そんな理想の自分好みのパートナーがほしいと探してしまう思考が多い。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0