So-net無料ブログ作成
検索選択

今押さえておくべき神様からひと言 〜なにわ お客様相談室物語〜関連サイト25個ともう一度恋したい [日記]

あなたが、会話中に、ハートを射止めたい相手が、あなたを目をそらさずに見た上で瞬きをする事もないなら、口説かれたいと思っている確率が相当濃厚証拠!きれいごとと言えば実際の問題として深呼吸して考えれば確かにきれいごとかもしれない。

だけど、そうなってほしいとか、甘えた考えだって本当はわかってても真剣に願うのが恋愛と言う事でしょうね。

なかなか恋人ができないのは自分の価値を高く考えすぎているしるしなのである。

自分自身の評価が高すぎると越えなければならない恋愛のハードルを高くしてしまっている。

自己評価の点数が適切な人は、恋愛のために越えなければならないハードルを低くする事に成功している事がわかります。

大体考えが固いと言われる女なんてものは、タイプの男の人との出会いのときも輪の中に入れず、男の人との数少ないチャンスなのに邪魔してなかった事にしてやろうとしていると言える。



鏡をよく眺めている人には自信がない事もあるらしい。

そういう人ににこそしっかりとした言葉で「素敵だよ」「かっこい\xA1
いよ」と言葉で伝えてあげる事が欠かせない。

普通は愛についての課題を「パートナーを愛する」という考え方や、「パートナーを愛する能力の事」ではなく、「パートナーから愛される」という立場として意識している時が多い。

何と暗闇の心理的作用はバツグン!!あなたの瞳を大きくする事で、素敵だなと思っている異性が魅了される。

全て人間は、強い興味のあるものを見ると、じっくり見ようとして、瞳が拡大する。

モノにしたい人とのデートの約束をうまく取り付けるのに肝心なのは、普通の生活や特別な日の過ごし方などをそれとなく尋ねておいて、知らなかった共通点や共感できる貴重な情報を確認する事が重要。

「犬好き」でかつ「犬タイプ」の人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛に関する感情が非常にはっきりしているそういう人です。

恋愛対象となる人ができた際、短期間のうちに関係する人にバレバレになる事も。



相手を思う愛の中には聞こえる言葉よりも沈黙が存在している。

熱愛中の恋する男性が大切な彼女にうっとりす\xA1
るような言葉で語りかけるとき、恋人は聞こえる言葉よりも沈黙に心\xA1
が震えているのだ。

たいていはガードの堅いと評判の女友達なんぞは、素敵だなと感じる男の人との出会いのときも理由を付けて輪の中に入れず、せっかくの男性との数少ない巡り合いなのに意地でも邪魔しようとする。

世の中の男性が異性の理想とするもの、第1位は やはり「優しさ」。

この時の優しさはつまり「思いやり」の事。

現実的なおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」ではないでしょうねか。

これら3つの言葉が忘れてはならない事。

「にこに事した笑顔=認めている」というサイン。

話しかけてくれている相手の自分の事をを肯定してほしいという欲求を尊重して満たしてあげる高度なテクニックなのだ。

あなたのなんでもない冗談や話を聞いた相手が笑顔になってもらえたら嬉しいに決まっている。

自分の愛する感情を如才なくなんとか伝えようとか、あなたの熱い愛する人に対する感情を言葉だけで理解してもらおうなんて、固く構える必要などない。

熱い感情のあなた自身の全身で表すのが本当の愛の告白といえる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0